最新リサーチ結果に対する元エンジニアのコメント

モバイルジャッジ改め、Yahooリサーチ等を中心とした最新世論調査やアンケート結果を元にした
元エンジニアとしての管理人の私的コメントです。

【JAPANアフィリエイト・フェスタ2011】
〜 5万円の報酬獲得者:千人誕生プロジェクト 〜
アフィリエイトで副収入を得たい人は是非アクセスしてみて下さい
>>>詳細はこちら  (11月12日23:59までの期間限定公開)
<< 民主公約「米基地見直し」削除は妥当? | top page | 消費税率など あなたの考えは? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
もし生まれ変わるなら血液型は何型?
JUGEMテーマ:好きな血液型は?

 
株式会社ホームアドバイザーは、
アンケート調査「なりたい自分に今からなれるなら」を実施。
「もし生まれ変われるなら、どの血液型に変わりたいですか?」の
質問に対する調査結果が下記です。
(調査期間は5月26日〜28日。男女各500人の回答を集計。データ元はココ)

なりたい血液型

ちょっと分かりにくいので、少しまとめると、各血液型の人全て、
トップは自分の血液型を選んでいます。

即ち、
A型の人   53%がA型
B型の人   62%がB型
O型の人   78%がO型
AB型の人  72%AB型

ただ、第2位となると、
A型の人   31%がO型
B型の人   21%がO型
O型の人   8%がA型(B型、AB型各7%でほぼ同数)
AB型の人  17%O型

一方、一番嫌われている血液型、即ち最下位の血液型は
A型の人   7%がAB型
B型の人   8%がAB型
O型の人   7%がB型、AB型
AB型の人  4%がB型


多くの人がO型を気に入っているようです。
B型とAB型は、あまり希望が少なくほぼ同じくらいです。


O型の人は、自分の血液型が気にっている人は8割弱で一番多いですね。

やはりO型が一番人気なんですね。

AB型の人は、O型に次いで、自分の血液型に満足している人が多く、
7割以上となっています。


逆に自分の血液型を好きになれない人が一番多いのがA型のようです。
ほぼ半数弱を占めています。


非常に面白い結果ですね。


ちなにみ、私はB型で、自分の血液型が気に入っています。

 

コメント等ありましたら、大歓迎です。
また、応援クリックも宜しくお願いします。 →   人気ブログランキング
その他ブログを見たい人はこちら      →   日本ブログ村



関連記事

なりたい自分に今からなれるなら【パーソナル編】
(リフォームO-uccino(オウチーノ)HPより)
もし生まれ変わるなら血液型は何型? 出身地はどこを選ぶ?


| comments(0) | trackbacks(0) | 社会 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









トラックバック機能は終了しました。