最新リサーチ結果に対する元エンジニアのコメント

モバイルジャッジ改め、Yahooリサーチ等を中心とした最新世論調査やアンケート結果を元にした
元エンジニアとしての管理人の私的コメントです。

【JAPANアフィリエイト・フェスタ2011】
〜 5万円の報酬獲得者:千人誕生プロジェクト 〜
アフィリエイトで副収入を得たい人は是非アクセスしてみて下さい
>>>詳細はこちら  (11月12日23:59までの期間限定公開)
<< コンビニなどの深夜営業自粛に賛成?or反対? | top page | 最低月額いくらあれば生活できますか? >>


| - | - | - | TOP↑ |
矢矧先生のレポート紹介(無料)
 お勧めのレポートを紹介をします。(無料で手に入ります)
タイトルは「あなたの夢と目標を120%かなえるYS法」(・・・ベストの決定ツール)です。

これは経営戦略コンサルタントの矢矧先生のレポートです。矢矧先生本人の紹介は
下に記載しています。

先生の業績を簡単に記すと、業界第1位の会社20社をはじめ、日本の業界ベスト10企業
200社の社長へ経営戦略コンサルティングを実施。500億円を稼ぎ、今なお78歳で
現役のコンサルティングを続けられています。

このレポートですが、よくある目標達成手法や研修などで使われるアイデア創造手法等の
一種かな? と思い、あまり期待していなかったのですが、いざ読み進めて見ると
結構面白いです。というか非常に為になります。

こう言った無料で配布されているレポートの場合、別にメインの商材が有り、
それを購入させるのが目的でその紹介のみ、というケースが多いのですが、このレポートは
これ自体で大変価値のあるものになっています。

単なる手法の紹介だけにとどまらず、いろいろな人生における問題点への対処法の
ヒントになるものです。

メインは矢矧先生のイニシャルから名づけたYS手法の説明なのですが、単に手法の
解説だけでなく、下記6項目に対してそれぞれの具体的なやり方考え方、そして筆者の
矢矧先生自身がどう活用されたのか等の説明があります。

1. あなたの悩みをなくすコツ
2. あなたの悩みを煙のように消すには
3. あなたの仕事をよくする秘訣
4. あなたの暮らしをよくするコツ
5. あなたの体を元気にするコツ
6. あなたの音楽上達の夢を早くかなえる

これが、無料で手に入るものとは思えません。

絶対お勧めです。
だまされたと思って是非読んで見て下さい。

レポートの請求はこちらから。
     ↓   ↓

  レポート請求サイト


もし、読まれて良いと思われたら、今度は是非知り合い等にも紹介してください。


ちなみに、あなたがこのレポートをお友達に紹介してダウンロードされると、
あなたに100円入ります。

矢矧晴一郎氏 プロフィール(HPより抜粋)

矢矧晴一郎

生年月日:1929年12月1日生まれ
    最後の月の最初の日が、ボクの誕生日。戦中派。東京の上野にあったわが家は3月10日の東京大空襲で灰になりました。

性別:男
    商店の長男。弟一人と共に東京の下町で育ちました。家は「寛永」のころからの江戸っ子。お寺に過去帳が残っています。

年齢:78才
    「年齢の割に白髪が少ない」と言われて、本人はいい気になっています。歯は丈夫で、むし歯なし、入れ歯なし。老眼鏡不要。

星座:射手座
    情熱的と言われる射手座。何事にも全力でぶつかってしまうボクはその典型。

職業:経営コンサルティング会社の社長、元早稲田大学の講師
    サラリーマンから脱サラして、今の職業へ。脱サラして渡米する時には、「週刊新潮」で”日本頭脳の海外流出”と書かれたこともあります。

血液型:O型
    コドモの時は、内気でした。しかし、今は開放的性格の典型O型。ただし、血液型と性格の関係は信じていません。念のため。


| comments(0) | trackbacks(0) | その他 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://mjudgecomment.jugem.jp/trackback/32