最新リサーチ結果に対する元エンジニアのコメント

モバイルジャッジ改め、Yahooリサーチ等を中心とした最新世論調査やアンケート結果を元にした
元エンジニアとしての管理人の私的コメントです。

【JAPANアフィリエイト・フェスタ2011】
〜 5万円の報酬獲得者:千人誕生プロジェクト 〜
アフィリエイトで副収入を得たい人は是非アクセスしてみて下さい
>>>詳細はこちら  (11月12日23:59までの期間限定公開)
<< 生活保護費のプリペイドカード支給、どう思う? | top page |


| - | - | - | TOP↑ |
民主党の岡田新代表に期待する?
JUGEMテーマ:政治家

民主党の新代表に岡田克也氏を選出。あなたは岡田新代表に期待する?
Yahoo!リサーチ:実施期間:2015年1月18日〜2015年1月28日


本日(1月21日17時)時点での調査途中結果を下記に示します。
投票総数:85,704票

1位:まったく期待できない       51,320 (59.9%)
2位:あまり期待できない        19,373 (22.6%)
3位:期待できる             10,400 (12.1%)
4位:とても期待できる           4,611 (5.4%)


民主党には、何も期待していませんが、岡田さんが代表じゃ、
民主党に変化を求めるのは、まったく無理ですね。


せめて、細野さんが代表になって、民主党自身を変革していかないと、
どんどん、弱小野党になっていくと思います。


もう、多くの国民は民主党には期待していませんが、かといって
今の自公政権の横暴をそのままにしておく訳にもいきません。


野党間でもっと、まとまって自公政権の対極を成すくらいにならないと
日本の政治はどうしようもないですね。

その為には、今の民主党をいったん解党して、再編成するくらいの事を
やらないと無理でしょう。


岡田さんが代表じゃあ、こう言った方向性は望むべくも無いですね。
自然消滅を待つだけですね。




コメント等ありましたら、大歓迎です。
また、応援クリックも宜しくお願いします。 → 人気ブログランキング
その他ブログを見たい人はこちら → 日本ブログ村







関連記事

「右か、左か」で終わった民主党代表選


 
| comments(0) | trackbacks(0) | 政治 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://mjudgecomment.jugem.jp/trackback/2051