最新リサーチ結果に対する元エンジニアのコメント

モバイルジャッジ改め、Yahooリサーチ等を中心とした最新世論調査やアンケート結果を元にした
元エンジニアとしての管理人の私的コメントです。

【JAPANアフィリエイト・フェスタ2011】
〜 5万円の報酬獲得者:千人誕生プロジェクト 〜
アフィリエイトで副収入を得たい人は是非アクセスしてみて下さい
>>>詳細はこちら  (11月12日23:59までの期間限定公開)
<< 紅白歌合戦の「50回定年制」どう思う? | top page | 箱根駅伝、一番印象に残ったチームは? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
2015年はどんな年になる?
JUGEMテーマ:予言

2015年がいよいよスタートしました。

いったいどんな年になるんでしょう。

と言うことで、正にそのままの言葉で検索してみたら、
こんなサイト「2015年を予言した情報をまとめてみたら悲報しかなかったw」
が出てきました。


項目は、5項目あり、以下の内容です。

1.マヤの予言で世界が滅亡するのは実は2015年だった。
2.かなり大きな地震が2015年に日本を襲うらしい。
3.第三次世界大戦が勃発だと!?
4.中国のバブルが崩壊。
5.日本の物流がヤバい。トラックドライバーが超不足。


最初のマヤの予言、これは、基本的に世界の滅亡を預言しているものではない
はずです。

単に、大きな時代の変化というか、次の新たな時代に入るという事だと
思います。


でも、第3項の第三次世界大戦勃発となると、
どうなるかは分かりませんが・・・。

世界大戦にまで発展するかどうかは、今のところ分かりませんが、
東西での経済戦争が始まっているのは確かです。

私としては、世界大戦というよりも、石油資源をめぐる中東での戦争と、
東アジアでの戦争の可能性は高いとは思います。


ただ、東アジアでの、戦争は、今年というよりももう少し先だと思います。
オリンピックの頃が怪しいかも???


とにかく、今現在、経済面は、世界が滅茶苦茶になっており、世界の各国が
金の保有量を増やしています。多くの人や、国が今の貨幣制度に対して
危ないと考えていることは事実だと思います。


ただ、日本は金の保有を米国から制限されているので、例外ですが・・・。


第2項の、大地震がまた、日本を襲うというのは、止めて欲しいですね。
でも、可能性は高いでしょうね。


まあ、とにかく、これからの世界情勢はしっかりウォッチしておくことが
大事ですね。




コメント等ありましたら、大歓迎です。
また、応援クリックも宜しくお願いします。 → 人気ブログランキング
その他ブログを見たい人はこちら → 日本ブログ村







関連記事

2015年を予言した情報をまとめてみたら悲報しかなかったw



| comments(0) | trackbacks(0) | 社会 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









http://mjudgecomment.jugem.jp/trackback/2040